【育児】アトピタを買いました! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️




ご訪問ありがとうございます。

生後3ヶ月の娘の子育ての様子や

日々の様子を載せています(*^^*)♡

 



今日はお天気がよかったので
娘と一緒にお散歩にいってきましたピンクハート


娘の皮膚がガサガサになってきたので
お試しにミニサイズのアトピタ購入びっくりマーク





最近、乾燥肌でガサガサすぎて

ワセリンだけでは限界な娘アセアセ

加湿器炊いてもダメみたいうずまき



アトピタローションで様子見て

これでダメならまた皮膚科かなもやもや




追記→使用してみたら結局悪化。
(乾燥は無くなったけど
顔が真っ赤で汁だらけに💦)
痒くてギャン泣きな娘。
お手上げな私…

このまま使い続けてたら
絶対ダメだよね( ߹ㅁ߹)
月曜日に皮膚科かなあ…?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



帰りにスーパー覗いたら

バナメイ海老がお安くなっていました。

2パックも買っちゃった♪



ついでにS&Bの

シーズニングも購入キラキラ





さっそく帰ってきて下ごしらえ!



海老の殻を剥いて背わた取り。

最初はちょっと気持ち悪いけど

慣れてくると楽しい作業ルンルン



背わたをとった海老を

片栗粉と塩でまぶして臭み取り。





美味しいアヒージョができました✨️



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



今日は、娘の写真を
印刷申し込み飛び出すハート


しまうまプリントさんで注文✨️
届くのが今から楽しみピンクハート


その流れで
スマホの写真整理も少ししたのですが
その時にでてきた娘のエコー動画。


お腹でみじんこのような姿だった娘が
どんどん大きくなっていくエコーを見て
母、涙( ߹ㅁ߹)笑


お腹の中で
こんなふうに過ごしていた我が子が
今は隣にいて触れ合える。
なんだか不思議な気持ちだなあピンクハート