最近の写真たち | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



消す前に載せちゃおシリーズ♡



超熟のイングリッシュマフィンが

お安くなっていたので

ハンバーガーを作ってみました(🍔•᎑•🍔)





パンをトースターで焼いて

マヨ&ケチャのオーロラソース塗り塗り。



片方はハンバーグとたまご🍳 𓈒𓂂𓏸

もう片方はハンバーグとチーズ🧀



美味しくできました〜(*´ω`*)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



こないだ、KALDIへお買い物へ♪



2500円以上買うと

エコバッグがもらえるらしくて

いろいろ買っちゃいました(≧∇≦*)





・ポロショコラ×2種

前に食べてハマった!

しっとりした美味しさ🍫


・あらほぐし塩サバ

ご飯に合いそうな鯖フレーク🐟


・カルディエンジェル(豆🫘)

可愛い名前のコーヒー豆!

セール品でちょっとお安く!


・八幡屋さんの唐辛子

長野の有名な唐辛子!

ずっと探し求めてて

ようやく見つけた♡



あとはKALDI関係ないけど

右下の緑の包みは

大好きな、羽二重くるみです(*´`)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ベビーザらス目的で

トイザらスに寄ったら

キングダムハーツの1000ピースパズルが

定価3700円→1000円で売ってました!





キングダムハーツ好きな夫が購入

オシャレなパズルだ(っ'ヮ'c)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ドミノピザでピザをテイクアウト!





・ガーリックシュリンプ

SNSで見かけて食べたかった!

海老がぷりぷりでうまし🦐✨️



・炭火焼きビーフ

個人的に大ハマりのピザ!

ビーフが柔らかくてジューシー

またこれはリピしたい🍕♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



そしておととい、弾丸で

名古屋に行きました♪



娘ちゃんにはビックリな1日に

なっちゃったけど( ̄▽ ̄;)笑





久しぶりに妹に会えて

私は嬉しかった〜❀.(*´▽`*)❀.



フードコートで10円パン!

形が10円玉の形をしていますが

価格は600円だよ!笑






生地は甘め!チーズが伸び〜して

美味しかった〜❀.(*´▽`*)❀.



夫がアニメイトでゲットした

さくらちゃん!





漫画版(クロウカード編の方かな?)

の表紙のさくらちゃん!

かわいい(*´ω`*)



とらやの、生ういろう!

栗づくしで美味しかった😋





こちらも、夫が回してくれた

ハリポタのガチャ!





ニンバス2000が出ました〜

ハリーがマグコナガル先生に

もらったやつだね✨️



最近ハリポタ見返してる!

ファンタビシリーズも含めて

何度観ても面白くて大好き♡



個人的にはアズカバンの囚人が

いっちばん大好き!

(セリフも覚えてる(*´ω`*))



ハリポタガチャも

これから定期的に回そっと



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



名古屋のイオンの食品売り場で

寿がきや製品を買い漁った!





右上の味噌煮込みは

昔から実家でいつもストックしてた

思い出の品( ´-` ).。o♡



ノーマルのスガキヤのカップ麺は

福井にもあるんだけれど

ネギラーメンのカップ麺は

福井に置いてないから購入したよ♪



これから食べるのがたのしみです♡