推し活*卯月のフィギュア開封♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



娘ちゃんが寝てる間に

半年ほど放置していた趣味部屋を

変えてみました♪



ポケモンSVで一番大好きな

チリちゃん✨✨





ドオーを前にするか迷ったけど

チリちゃんの全身が見たかったので♪

どっちが前が正解なんだろ?

にしてもチリちゃんかっこよ…すき💕



キルアのフィギュア開けたので

キルアコーナーも作ってみました!

ねんどろいどは

さすがに開けられなかった…

保管用と開封用で

もう1つ買う…?(オタク脳





左下のリーメント製フィギュア

めっちゃ可愛くてお気に入りです。



ハンターハンターって

娘が成人する頃には

完結してるのかな…

してない気がする(20年後



続きまして〜ついに!

卯月のフィギュア開封しちゃった!



未開封で購入したんだけどさ

フィギュアを360度眺めたい

オタクとしてはさ開けちゃうよね。








箱にしまう時に

構造忘れそうだからパシャった。



さすがグッスマ製。

可愛すぎる。









普通に水着着るより

エロく見えるような(⌒-⌒; )笑

ゆーても、西川の兄貴の

あの名曲の衣装なんだけどね…!







しまむーほんと可愛い。

デレマスで七海に並ぶ私の推し。



ちなみに卯月の限定SSRほしさに

デレステで10万ぐらい課金したことある。

でもその頃は天井制度がなくて

ただただ、爆死して

多額の支払いだけが残った思い出。笑



生足魅惑のマーメイド

だからブーツ脱ぎ捨ててあるのかな?








ブーツの底も

お星様散らしてあって

めっちゃかわいいよ…



とりあえずお高いフィギュアだから

ショーケースに入れないと

落ち着かなくて(破損怖い

無理やりVtuberコーナーに

入れちゃったw





ホロライブの湊あくあちゃんと

右側に見えにくいけど

にじさんじの星川サラちゃん。

どっちも好きなの…( ;  ; )💕



お部屋にもあくたん飾ってるよ〜





これはニトリの額縁に

クリアファイルを入れてる!





一番くじのタペストリー!





去年、ディズニーに行った時に

夫とローソンに一番くじ探しに行ったの

懐かしいなあ…笑



こちらは、ゲーム

あくありうむ。の特典。





大好きな

はねこと先生が描いてるの〜♪

とっても可愛い…💕

ちなみにあくありうむ。は

全ルートプレイしたけど

胸が痛くなるEDでした。泣いた。



コミケのあくたんタペストリー。





夫がコミケ行った時に

お願いして買ってきてもらた←

がおうぱっぱの描くあくたんが

いっちばん好きです…(そりゃ親だし



ってな感じで

デスク周り紹介でした〜





…この部屋

漫画もおもちゃもガンプラも

たっくさんあるから

娘が大きくなったら

絶対興味津々だろうな(⌒-⌒; )



あくたんの大好きな歌

貼っておきま〜す!








↑の2曲は

JOYSOUNDで映像入りで

配信されてるから

カラオケ行ったら歌うよ〜





↑新曲。

あくたん、えぺで

ソロマスいけるぐらいの

実力者なんですよん♪





↑さっき紹介したゲーム

あくありうむ。の主題歌。

幼い頃のあくたんが可愛い。



クリアファイルを

入れてた額縁については

こちらで紹介しています♪↓