商品紹介*可愛い二フラーのお皿♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



こんにちは!録菜です!

夫・娘ちゃん(0ヶ月)と
暮らしています⋆⸜🌷⸝‍ 

サムネイル



今日は夫に娘ちゃんを

見てもらって

1人でお散歩してきました歩く



ほんとは1ヶ月検診終わるまで

外に出ない方がいいんだろうけど

ちょっと息抜きがしたくなったので…

数分の外出ですダッシュ



久しぶりに浴びる太陽が

心地よかったですニコニコハート



お散歩ついでに

トワイニングのアールグレイと

成城石井のケーキを買いましたチューリップ





ケーキ439円 紅茶498円

ポイ活で貯めたPayPayで

お支払いお札ピンクハート



トワイニング大好きハート

癖がなくて飲みやすいしオススメです!

こんなに美味しい紅茶が

スーパーで買えるなんて最高だなぁキラキラ





成城石井のケーキルンルン

洋菓子屋さんのケーキみたいに

チョコが濃厚で美味しかったよだれキラキラ



2つ入ってるから

1人分、約220円って考えると

不二家より安いよね!?



プチ贅沢したいときに

洋菓子屋さんで買うよりも

安くて経済的かも…ショートケーキ



ちなみにケーキ載せてるお皿は

ファンタスティックビーストの

コワルスキーベーカリーコッペパン




  


ファンタビの1作目のラストで

ジェイコブが経営したパン屋を

モチーフにしたお皿( ー̀ ֊ ー́ )✨





私がずっと欲しい!って言ってたら

妹ちゃんが誕生日に

プレゼントしてくれました♡

めっちゃ嬉しかった!ありがとう!



夫くんがスタバで

抹茶ティーラテ買ってきてくれたり♪

幸せな一日でした(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)ラブラブ