ポケモンSV*ゲームクリア&図鑑完成 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



実は1ヶ月ほど前に

(正確には2週間ぐらい前)



ついにポケモン

買っちゃいまして\(◍︎´꒳`◍︎)/





夫くんはヴァイオレット

私はスカーレットにしました✨



キャラメイクが楽しくて

可愛いショタを作るのに

大奮闘(o^^o)♪



 ジム戦











 スター団





ビワちゃんだけ

撮れてなかった泣くうさぎタラー


 ヌシ退治






ペパーくん、最初は悪態ついてくるな〜

って思ってたけど 

良い奴で 大好きになったラブラブ



いつかポケカGETしようニコニコ飛び出すハート



今回、校長先生も

めっちゃ可愛くて好き(^ω^)



ストーリー全体的に面白かったなあキラキラ

ポケモン今までいろいろやってきたけど

こんな楽しめたの初めてかもしれない!



あと、ついにパルデア図鑑も

無事、完成しました〜!!キラキラ




上差しうちのショタの名前

「りゅうおう」くんなのにっこりルンルン





夫くん、協力ありがとうお願いキラキラ


進化条件が特殊なポケモンは

やっぱり大変だった!!

でもそのぶん愛着湧いたラブラブ



色違いが出やすくなる

ひかるおまもりキラキラ

無事ゲットできました



とはいえ、おまもりゲットする前に

実は色違いに出逢っちゃいました!



上差しなんか色、いつもと違くない?

と思って近寄ったら色違いニコニコラブラブ




夫くんとの通信中に

エーフィの色違いも

ゲットしちゃった(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




これからDLC(追加コンテンツ)も

やっていきたいとおもいます昇天


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


PS.スター団のシュウメイ

素顔があまりの美形でびっくりした。



女性なのかと思ったら男性らしい。

これはモテる...よだれラブラブ