推し活*沙瑛子ちゃんが行ってた名古屋のカフェ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️




こんにちは〜録菜です✨
今日は推しの話しをします❁¨̮

サムネイル





わたしのだいすきな
超ときめき♡宣伝部の






菅田愛貴(すだあき)ちゃん






今月号のLARME(ラルム)に

載ってたの✨





本屋さんで立ち読みしてたら

愛貴ちゃん愛用アイテム載ってて





おんなじの買っちゃった✌️ ̖́-

まさかのパンテーンだった。



私が今、愛用してるのは

アンドハニーだったから

それよりリーズナブル🐝⋆゜



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓愛用してたシャンプーたち





ちなみに、その前は

YOLUつかったり





アイケアコタ使ったり





色々試して

いちばんこの中でよかったのは

アイケアコタだった。

いい匂いだしサラッサラになるの。



けど、サロン専売品だから

普段使いするには、お高くて(;;)



今のシャンプーなくなったら

愛貴ちゃんとおなじパンテーン

買ってみたし、使ってみよ。



髪質なんて、人それぞれだから

推しと同じもの使っても

いい効果が得られるとは

限らないんだけどさ。



推しと同じ匂い!って

思えるのは幸せだなあって。



って言ったら

夫に気持ち悪がられたけどww



ちなみに、愛貴ちゃん愛用ヘアオイルは

ウルリスのピンクネコ。




んでもって、ヘアブラシは

ハートブラシらしい。





なんでも推しとお揃いにしたくなる(;;)





かわいいんだよ。

菅田愛貴ちゃん。



わたし、いくつになっても

アイドル好きだなあ💛



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



あとね!ババババンビの







近藤沙瑛子ちゃんが

名古屋に来た時に載せてたカフェ






ここがどこなのかも気になってる!

調べてみよう⊂( ˆᵕˆ )⊃





調べまくった結果判明✨

名古屋市科学館の隣の

Shibuyaさんでした☕️🍩



アイドルの子って

おしゃれカフェ見つけるの

ほんとうまいよね。



今度、名古屋行く機会があったら

いってみよーっと♡



ババババンビに加入する

ずっと前から

さえちゃんのこと、大好きだけど

まだ会えたことは なくて。





キングレコードからメジャーデビューするし


武道館ライブも決まったから


地下アイドル時代よりもずっと

地方に来てくれるようになったし

いつか会いたい女の子の1人.....💜✨



わたしのわーすたの推し

奈々聖ちゃんとも仲良しこよし🥰✨



【それを綴ったブログ】




推し同士のアイドルの

プライベートな絡みって

奇跡に近いものがあるのよ。



【こんときもそうだった↓】




ボイメンの推し平松くんと

同じく奈々聖ちゃんが

一緒に番組に出たの、、、!

(リモートだから直接会ってないんだよねー

って平松くんに言われたけど!笑)



推し事ってやっぱ楽しい✨



もっとアイドル 発掘したいけど

わたしは狭く深く!な、人間だから

そんな 増やせない⊂( ˆᵕˆ )⊃笑



けど、推しには 辛い時元気をもらったり 

助けてもらった女神!みたいな 存在だから

精一杯の感謝を伝えたいなー( ¨̮ )♡