購入品*iPhone用マウス♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️

最近ポチったもの My purchases



ブログ更新用のマウス🐀





『ポチったもの』ってなっていますが

ネット通販ではなく

お店で購入しました。



iPhoneに接続できる

Bluetoothマウスキラキラキラキラ

ブログの 執筆用です!



以前、キーボードは購入しましたが

『マウスがないと不便だなあ…』

と感じることが多々あったので

家電量販店へ! εε=(((((ノ・ω・)ノ



売り場にはたくさんのマウスがあって

どれにしようか悩んだけれど...

よく見るとBluetooth対応は

種類が少なかったため

すぐに決めることが出来ました✨



迷わずピンクにしましたラブラブかわいい





これが現在のブログスタイルです!

キーボードはロジクールです。



キーボードとiPhoneとの接続も

横のボタンポチって入れるだけ!

とても簡単でお気に入り😆❤️

(操作には少し癖あるけど...😓笑)



キーボードの上に隙間があいてて

そこにiPhoneを立てられます。

タブレットも立てられるみたい!



スマホでポチポチ更新するのも好きですが

キーボードがあると文字の速さが

格段に違うので長い文章打つのに

とても便利で助かってます😊



ちなみに私のブログの更新スタイルは、

キーボードでバーーっと

先に文章を打っておいて

一時保存しておきます。



家事の合間や休憩時間に

絵文字や顔文字をスマホで入力して

更新しています♪



細かい微調整や装飾も

見直しながら...‪(*´﹀`*)‬💕



最近はパソコンがなくても

スマホのアプリで動画編集したり

ブログをカスタマイズできたり

いろんなことができる時代。

(パソコンには敵わない部分も

もちろんあるけど!)



学生の頃、ガラケーでポチポチと

HTMLのホームページを作っていた時代が

なんだか懐かしいです...‪(^^)



下記に愛用のマウスと

キーボードのリンク貼っておくので

気になる方がいましたら

ぜひチェックしてみてください♪