大阪旅行①*マモライ&ユニバへ!念願のりんご飴♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



2022.11.22
2022.11.24


3日間、大阪へ行ってきました花


目的は、声優・宮野真守さんのライブと
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン🌎!


その時のことを振り返りながら
記事をいくつかに分けて書いていきます!


1日目の朝✨



朝5時に起きて、身支度して

夫が仕事終わるまで少し時間があったので

コンビニへおにぎりを買いに行きました🏪






売り場に出したての

HUNTER × HUNTERのウエハースも

買っちゃった\( ˙꒳​˙ )/






キルアは出なかった〜( ߹꒳​߹ )けど、

モラウとシュートが来てくれた!

キメラアント編で大活躍のお2人✨



ウエハースって、甘ったるくて

あんま好きじゃなかったんですけど...

久しぶりに食べたら

すごく美味しくてびっくり!

絶対、味 改良したよね!?



行きの電車の中で 夫くんと 

他愛もないお話しをしながら、大阪へ♪



大阪駅で 待ち合わせてた妹と合流🥳





マモライ仕様のネイルが

めちゃ可愛かった💕💕

(4時間ぐらい、かかったらしい)



ひとまず、3人で 

ホテルに荷物を預けに向かいます🚃💨


 

ホテル到着✨



今回の2泊のお宿はこちら!✨






ユニバのオフィシャルホテルの中で

特に大好きな

リーベルアットホテル✨




大きなシャンデリア

落ち着いた空間

ロビーから既に、雰囲気がめっちゃ好き...!



ホテルに荷物を預けたあとは

ずっと行きたかった場所へ...!



りんご飴が食べれるカフェへ!



中崎町駅から徒歩5分🚶‍♀️





たびたびブログでも

お取り寄せして登場している

大好きなポムダムールのりんご飴🍎‪ 𓈒𓏸


そのりんご飴が店舗で食べられるという

ポムリミナルさんへ来ましたニコニコ



小道を挟んだところに佇む、

古民家をリノベーションしたような

可愛いらしいお店です♡





1階でりんご飴を注文して

2階で食べることができます!







レトロなものから洋な小物まで

いろいろと置いてあるのに

どこを切り取ってもオシャレで...!!

真似出来ないセンスがとても素敵...✨



荷物置きが跳び箱だったのも

斬新...キラキラキラキラ





鳥の鳴き声するな〜と思ったら

鳥!いたし!↓





しばらくしてりんご飴到着!

妹はプレーン、

私は白雪りんご を注文!





食べやすいように

カットして提供してくれます✨





雪の結晶が可愛いらしい♡

周りのコーティングの飴はもちろんのこと

その時期によって旬のりんごを

使用してるので

リンゴ自体がとても美味!!



いろんなりんご飴のお店食べたけど

ポムダムールがいっちばん好きだなあ〜♡



帰り際に、誰もいなかった席もぱちり☆





こちらのお席も可愛いらしい...!

また大阪に立ち寄った時は行こうっと✨




お店情報はこちら👇🏻

🍎‪ポムリミナル🍎‪ 
〒530-0016
大阪府大阪市北区中崎三丁目1-7
🚶‍♀️​中崎駅より徒歩5分




開演時間も近づいてきたので、

会場へ向かいます!

4年ぶりのマモライ〜!

ドキドキワクワク(*ˊᗜˋ*)♡