推し活*オーラツー×三枝明那くん | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



今 流行りのVtuber

にじさんじ所属の

三枝明那(さえぐさあきな)くんが

オーラツーとコラボったということで!








夫と一緒に探してきました*\(`•ω•´)/*

私は田舎だからちょっと諦めてて、

逆に夫が「探しに行くぞ!」

って後押ししてくれた!ニコニコ飛び出すハート



結果、

福井駅のマツモトキヨシにて発見!





全3種類カードの中から

ランダムじゃなくて

好きなのを選べる形式でした〜!

(選べるのめちゃ嬉しいね!)



オーラツー 久しぶりに使うから楽しみだな〜✨



そしてまた別日!





これは福井内で見つけられなかったやつ...!

この歯磨き粉は売ってるのに

どこにもシールが貼られてなくて!



夫くんがお休みの日に県をまたいで

探し回ってくれてたらしくて...

3種類揃えて買ってきてくれました〜

嬉しすぎる(´;ω;`)ありがとう...!!!



てか、うちの夫くんイケメンすぎん?

嫁の推しのためにここまでしてくれるなんて...



(」^o^)」「夫くんがイケメンすぎる!!」

って叫びましたもんおねがいおねがい



ということで、歯磨き粉には

しばらく困らなくなりましたw



ぜひお近くの薬局でお見かけしましたら

お迎えしてあげてくださると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)♡



PS.今のにじさんじコーナー





一緒にガンダムを入れたことにより

ガンダムパイロットの

三枝くんになりました...



いや、衣装がもうそれにしか

見えないのよ...😭笑



左側の星川サラちゃんは

夫がコミケで買ったものを

可愛い!いいな!って

おねだりしてしまいました...



飾ることを許可してくれた夫くん

ありがとう...(*ˊᗜˋ*)♡



にじさんじは夫くんの影響で

まあまあ分かるようになったのですが

男の子だとアッキーナ


女の子だとサラちゃんと

ういはちゃんとあみゃみゃちゃんが可愛くて好き!






あれ?女の子ばっかだな笑



うちの周り、アニメ好きはいるけど

Vtuber好きな人があんまいなくてね...!

けどわたしも夫くんの影響がなかったら

そんな知らなかったかも?



暇な時に動画みたり

歌ってみたり聴いたりしてます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬