シムズ*最近シムズにハマっている✋ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



前に、お友達のLilyちゃんが
スマホ版のシムズにハマっていたって
言ってたのを思い出して
久しぶりに再インストールしてみたら...


見事にハマりました૮ . ̫ . ა ⸝꙳


ほんとは!パソコンのsims4がやりたかったの!


ほしいパソコンもキーボードもモニターも
なんとなくではあるけど決まってて
けど、金銭的に買えないのが事実...
それで、スマホ版に走った次第です。


シムズポケットと


シムズフリープレイ


2種類のアプリが配信されてて
どっちもやってるけれど
ガチハマリしてるのはフリープレイの方!
(アバターはシムズポケットほど
可愛くは作れないんだけどね💦)


赤ちゃんを準備するミッションで
ベビーベッドを買えば
24時間後に赤ちゃんできるっぽくて
その表現が...




コウノトリ出勤中







素敵な表現に爆笑😂😂😂



お金が稼ぎにくいのが難点だけど

ちょっとしたバグ(?)裏技(?)

を使って、そこはなんとかカバー。



家具や建物売ったり



タマネギ育ててみたり






みんなで、頑張ってます(*^o^*)笑



さて、明日もお仕事だ〜

頑張りましょ〜💪🏻( ᐛ💪 ♡