おでかけ*ゆるゆり展in富山 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️




このブログを読んでいる方は

もうご存知かと思うのですが



私は「ゆるゆり」という作品の大ファンなのです♡







📚漫画📚
作者は なもり先生✨
現在 21巻まで(連載中♡)

📺アニメ📺
3期+OVAがあって
バンダイチャンネル
Amazonプライムビデオ
Dアニメストア
U-NEXT
で配信されてます✨
(2022.05現在)



私は、漫画もアニメも追っています♡



簡単に説明すると

七森中学校の「ごらく部」に所属する4人と

それをとりまく「生徒会」の4人の

笑いあり涙あり癒しあり♡な

そんな日常生活を描く作品です✨



見ててと〜っっっても!幸せになる作品!

(まじで4期待ってる!)



そんな、ゆるゆりのサンリオコラボストアが

富山🗻ではじまりまして

私の代わりに夫が行ってくれたのですっ(*´﹃`*)

(超絶優しくないですか...😊😊😊)



その時のお写真を載せちゃいますっ📸✨








 

影が、よくみると
ごらく部の4人になってるの〜✨
めちゃくちゃすごいよね!



モザイクアート飛び出すハート





えいでんコラボ時のポスター飛び出すハート




一迅社のオフィスがあるビルに

出現したどデカい広告のやつだ✨



本気で嫌がる、ちなつちゃんの

お口が可愛すぎて最高に可愛くて

大好きなイラストなんだよね...♡



ゆいせんぱ〜い飛び出すハート

 

ちなつと結衣先輩が大好きな私のために
夫がこのPOPの画像を大量に撮って
送ってくれた...昇天
で、めちゃくちゃ嬉しくて
全部保存した...昇天



 

あかりちゃん、京子ちゃんを
持ち上げられてない...可愛い...笑



スタンプ{emoji:よだれ}{emoji:ピンクハート}





ラムレーズンのアイスのPOP{emoji:飛び出すハート}



アイスについてのレポートは

こちらをどうぞスター