推し活*奈々聖ちゃんに質問してみた♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



アメブロガーのお友達が
対バンライブに行くらしく
楽しそ〜〜〜〜
いいな〜〜〜✨✨
って思って、それをツイートしたら




まさかの、岸みゆちゃん(ババババンビ)と

叶ちゃん(ツインペイル)御本人から

いいね♡きたよ...!?



めちゃくちゃびっくりしてしまた



わりとエゴサしてるのかな!?と。



ババババンビは

最近結成されたアイドルで





私の推しは近藤沙瑛子ちゃん(上、右から2番)

さえちゃんとの出逢いは...と

語り出すと長くなるのでまた次回w



今回いいね♡してくれた、岸みゆちゃんは

ババババンビの赤色担当✨

(上記写真の下段真ん中)



ラーメン食べてる姿が世界一可愛いアイドルw





ちっちゃくて可愛い子なんですが






最近だとグラビアもやってて

脱ぐとすごいし、自分の見せ方を知ってて

いろんな意味であざといw








これは人気出ますわ...

(接近行くなら

さえちゃんとみゆちゃん行きたい)





さて、こちらも最近結成されたアイドル



twinpale(ツインペイル)






蒼井叶ちゃん(左の子)が

いいねしてくれました✨



もともとは悲劇のヒロイン症候群の

メンバーでしたが

解散してしばらくたち、

2人で再アイドルデビューしました。

(この2人は特に、Youtubeとかでも

すごく仲良しだったの見てたから嬉しい✨)



右の姫乃ちゃんについては

毎日メイクを見て存在を知りましたね...





上の動画、姫乃ちゃんのすっぴん

ふつーにでてきますw(見せていいの!?)

すっぴんでもじゅーーぶん!可愛いのに、

さらに可愛さ更新してて

努力と技術、まじすごいと思う。





姫乃ちゃんは名前通り

本物のお姫様...というかお人形さん...





いや〜...可愛いのレベルを

とうに通り越してて...

なんと言えばいいか分からない...

けど、ほんとに可愛い...綺麗...

(と思って毎度リツイートしている)



そんな姫乃ちゃんの隣に立てるのは

叶ちゃんだけしかいないのよ...

(かっこよさと可愛さを兼ね備えてる的な意味で)









ただ、メイク動画とか

お出かけ動画とか見てると

なんか結構親近感わくというか

ちょっと安心したりもするw






わたしもアイドルに

メイクしてもらいたいわ←



知らなかった自分に出会えそうじゃない!?



そんなこんなで

最近アイドル現場めっきり行けてないので

行きたいな〜と思ってるわたしでした。



ちなみになのですが

いつしか子供を授かった時の

女の子の名前の候補に

「奈々聖」がありまして



私の中で、芸能人と同じ名前にすると

子供が苦しい想いをする!っていうのを

散々友達にいて見てきたので

わたしも反対派だったのですが



芸能人うんぬん関係なく

名前の響きとか漢字の由来とか...

めちゃくちゃ好きだなあ...と...



奈々聖(ななせ)の最初の音は「な」で、な行で始まる音は、なあなあ、ぬくぬくなど余裕を感じさせる表現が多く、「おおらか」「ナチュラル」などのイメージがあります。「な」のように母音が「あ(a)」の音は、開放感があり、明るく積極的で広がりがある社交的な印象を持ちます。

また、奈々聖のという漢字には「植物」「かわいい」「女性的」のイメージがあり、という漢字には「冬」「愛情」「清らか」「幻想的」のイメージがあります。


それを旦那くんに話したところ



またその時にじっくり考えればいいけど

とりあえず、本人に許可貰わないとね?!



って話しになって

なっちゅんに聞いてみたところ、

まさかのお返事が返ってきたんよ...




(↑若かりしななちゃん

可愛すぎんか...)



キモオタ扱いされてスルーされるのでは?

と内心バクバクしてたので

とりあえずブロックされなかったことに安堵。



なっちゅんの優しいところ

またひとつめっけ!って思ったのは



最後の

『その時になったらまた

いっぱい考えたあげてね〜♡』

ってところ。



この一言に

この子のとてつもない優しさが滲み出てるな、

って思って感心してしまった。



他のアイドルなら

『ぜひつけてくれると嬉しいな〜』

とかかもしれないじゃん!?



けれども、なっちゅんは

『ぜひつけて!!!』ともストレートには言わず

けど『つけないで!!!』と言う意味でもなく、

お母さんとお父さん喜ぶ...!って

ふわっと肯定の意味を出してて

自分のご両親の気持ちにも立ってて...

さらには、強制せずに

選択肢のひとつとして与えてくれてて...



なっちゅんは いつも相手の気持ちを考えてて

私よりも歳下なのに言葉選びが上手で

画面の向こうの相手のことをしっかり思ってて

ほんとうにアイドルの鏡だと思ってる。



可愛いだけじゃなく、もう性格ひっくるめて

そのすべてが好きで好きで堪らない...!



\やっぱり推しが世界一だ/