家電紹介*冷蔵庫は野菜室が見えるDelie(デリエ)に決めました! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



冷蔵庫と洗濯機が

到着しました( ー̀ ֊ ー́ )!



今回は冷蔵庫のご紹介!



冷蔵庫は、AQUAから販売されている

Delie(デリエ)という冷蔵庫!



Delie series|AQUA(アクア)冷蔵庫の中にいつでもおいしいものがあれば、料理もきっと楽しくなるはず。おいしさが見える冷蔵庫、Delie(デリエ)シリーズのスペシャルサイトです。リンクaqua-has.com







1番大きい458Lサイズ!



ホワイトにしたんだけど

よく見るとラメが入っていて、

キッチンにマッチしてとっても可愛い...✨



最初は、冷蔵庫なんてどれも一緒だし...

なにを選べばいいか分からないよ...



と思っていたんですが

旦那くんと家電量販店に

冷蔵庫を見に行った結果...



『絶対これがいい!』と思えるほど

素敵な商品に巡り会えました♪



その決め手をご紹介します♪



    

①野菜室が上から見渡せること!





これが、1番の決めてでした!


上を開けるだけで

下の野菜室がガラス越しに見えるの!



いちいち、下の野菜室を開けて

何残ってたっけ...?ってしなくても!



1番上を開ければ全部把握出来る!

なんて神機能...?!

考えた人天才では...!?





旬鮮野菜室の機能で

野菜も長持ちするみたい!



気づいたら、野菜が

しなびたりすることもあったから

これは嬉しいですよね( ー̀ ֊ ー́ )



    

②冷凍庫の霜がつきにくい!



冷蔵した食材に

1ヶ月後も霜がつきにくいそうで!




今使ってる冷蔵庫は

ブロッコリーとかお肉とかご飯とか

霜がついちゃって

味も悪くなっちゃうことがあったので


この機能、かなり期待してます!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





    

③製氷スペースを収納スペースにできる!






自動製氷機能って嬉しいんだけれど

製氷スペースって汚れちゃったりするし、

売ってる製氷皿で、氷作ればいいかな〜

と思ってたので...!



製氷のスペースを収納スペースに

変えられるのは

個人的にめちゃくちゃ嬉しい設計!



氷を多く使う夏場は稼働させて

氷をあまり使わない

冬場だけ、外す手もあるよね!




    

④全室LED付き!


冷凍室もLEDがついてるの

すごく珍しいですよね!



見やすそうで素敵すぎる...!


(今まで使ってた冷蔵庫は

そもそもLEDが壊れてたから

嬉しい!!!!!!!)



※LED付きなのは458Lタイプのみ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



こんな感じです!

魅力伝わってるといいな...!



また、実際に使って過ごしてみて

改めてレビューできたらいいな!

と思っています( ・ᴗ・ )♡



ちなみに、AQUAは新作の冷蔵庫が

発売されたからか

このデリエシリーズは型落ち商品として 

在庫処分になってるみたい!



わたしも、在庫処分の価格と

さらに他店の価格提示で

めちゃくちゃ安くなりました...!



冷蔵庫迷ってる方ぜひオススメです♡



👆🏻色違いならさらにお安め♪

👆🏻冷蔵庫マットもお忘れなく✨
(私のところも敷いてます✨