ポケモンカードデビュー | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



ポケモンカードデビューしたくて、ついに!ときくんと買いに行きました( ﹡ˆoˆ﹡ )!



・スタートデッキ
・スリーブ
・ケース
・ダメカン&サイコロ

すぐに始められるように、1式揃えたよー!




ケースはカナヘイさんのイラストの!(上の2つね!)
ゆる〜い絵柄が可愛い⸜ ♡ ⸝
スリーブは、ポケモンセンター(ラッキー進化系)の可愛いらしい絵柄のと、かっこいいゼラオラの!

左2つのは私で、右側2つのはときくん!



私はとりあえず練習相手になれたらいいな〜って感じだったので、ガラルヤドランのスタートデッキ!
ときくんはオーロンゲのスターターセット!

発売されたばかりのパックも買った!




カードパックむくの、面白かった( ﹡ˆoˆ﹡ )!
カードバトルは、ときくんに負けちゃったんだけど、ルールも簡単で結構面白かったから、またやりたいな〜

昔もポケモンカード持ってたけど、バトルしたことなかったんだよね...!(集めるだけで満足してた)
やっておけばよかった...!!!!!笑

みなさんは、カードゲームとかやってましたか〜?

ちなみに、昔発売されたポケモンカードが、株のように高騰してるみたいだから、ぜひみなさんのおうちに眠ってるポケモンカード
引っ張り出して値段調べてみると面白いかもです(・ ν ・)!