推し活*お魚アイドルを応援♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



つ!い!に!
シンデレラガールズでボイス総選挙はじまりました〜!!!!


(声のついていないアイドルだけの総選挙。上位に入ると声がつきます。)


私の推しはお魚あいどる!
浅利七海(あさりななみ)ちゃん🐟





こ〜んなにも可愛いのに、実はまだお声がついていなくて...!!!!


前回のボイス総選挙は、お魚アイドルにちなんで、願掛けとしてお寿司屋さんで結果発表を見たものだから...ネタを涙で濡らしながらお寿司食べました...(;▽;)笑


だから、今回も七海ちゃんに全振り(*」´□`)」
持てる力を出し切ります!!!!






①1曲クリア(なんでもok)
②エンブレム600個獲得(営業でok、4/27まで)


これで投票券がもらえるので
毎日欠かさず投票するよ〜 ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!


ときたん(夫)と、私の妹も
七海ちゃんに全振りしてくれていて...!
とってもありがたい!ありがとう!


素敵なダイマを書いてくださってる方も...!↓















デレステで投票先が決まっていない方...!
ぜひ七海ちゃんに清き1票を...🐟


ボイスが決まったら、おさかな天国が聴きたいな...♡