尊敬する人 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



こんにちは〜!録菜です!


昨日は 彼に会いました!
貴重なお休みの時間を私にあててくれて、お仕事疲れたし眠たいはずなのに、弱音も言わなくて
運転もずっとしてくれて 、感謝&うちの彼はすごいなあ〜って思いました!もちろん、いつでも弱音吐いてもいいんだけどね!


そして、いろんなこと本音で話せる そんな人(`・-・´)


今まで思ってたことも、ちゃんと言葉にして聞いてもらえたから どこか心が軽くなった!


ちゃんと伝えたかったことも伝えられたし、逆に私が気付かなかったこと、教えてもらったこともあるし、ありがとうの気持ちでいっぱいです!


書きたいことはたくさんあるけど、
彼に直接伝えようかな(⊃´-`⊂)♡


今日からのお仕事も、頑張ります〜!