いざ!宮野さんのライブへ!1日目 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



今日は…宮野真守さんのライブ『EXCITING』@日本ガイシホール1日目ですよ〜(`・ω・´)ゞ!!!


我が地元へようこそラブラブラブラブラブラブ





快晴!やったあー!!!!!


朝からたっくさんお買い物してしまいました…が!めっちゃ満足!!!!!!


キンブレの


電池の交換もバッチリニヤリキラキラキラキラ




今回は、どんなライブになってるのかなあ〜!!


どんな曲が来るのかなあラブラブラブラブ


ふふふ〜いざ!!!!


会場へレッツGO〜(♡´꒳`♡)




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓隙間時間にアンケートに答えてお小遣いを稼いでます(o^^o)!よろしければぜひ! アンケートモニター登録