近況☆ハリポタ鑑賞☆実家でワンコ戯れ☆ぴよりん☆高いヒール | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



みなさんこんばんは!


いつもブログを拝見していただき
本当にありがとうございます!


明日もお仕事で眠たいですが
眠る前に近況を綴りたいと思います!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


昨日はお仕事がお休みだったので
朝から妹とDVD鑑賞!




妹が、ハリーポッター沼に落ちまして。


一週間で円盤を全作品集めたらしく
鑑賞会をしました。


昨日見たのは、二作目、秘密の部屋✌️


ハリーポッター懐かしいなあ〜!


私は、一作目から全て劇場で見ております。


一作目の当時は、私が小学生1年生の頃(だったような、その前後らへんだったような)


あの時映画館に連れて行ってくれた母親に、マジで感謝です。


今もこうしてハリーポッターが大好きでいられるのは、間違いなくあの頃があったからなので(・ω・)!


ハリーポッター見終わった後は、実家で夜ご飯食べたり、愛犬と戯れたり、


ケーキも食べました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ぴよりん!


名古屋駅で売っているケーキです。





食べる時残酷なのが…ヽ(;▽;)
でも味は超絶美味しかったです。

  
妹には信玄餅をもらいました!




雨がザーザーで、靴の中がびしょ濡れだったので、実家から、昔履いてた靴を履いて家に帰りました。




ヒール超高い!こんな高い靴履いてたのか…昔の自分…若いな(=´∀`)   


そんな感じでした〜!


あ、今月入って、まだ一度もスーパーに行ってません!そう、お金を一円も使っていません!やったー!やればできるこ!


お給料日まで、このまま乗り切りたいと思います!目指せ!あと2日☆


一段落したら、家計簿でも公開しようかなーなんて考えてます。


でもなんだかオープンは恥ずかしいので、家計簿はアメブロ限定で公開するかもです(・ω・)


同じ一人暮らしの方も、家計簿とか気になりますよね!


私自身も、他のブロガーさんの家計簿見るの大好きなのです\(^^)/


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ハリーポッターのゲーム


ホグワーツミステリー 1年生が無事に終わり、2年生に進級できました!やったね!





みなさま、おやすみなさいませ〜いい夢を!