こんばんわ、ロナトナです。


畑のお話。
収穫~




ズッキーニ~
キュウリくんが紛れています(笑)
ちなみにキュウリくんもこの前のズッキーニ破壊の大風のときに半壊していました。えーん
てかキュウリの成長を甘く見てたな…もう少し広めのネットが必要かもね。
そういえば…やっぱりキュウリは謎の獣に食べられています。
「許せねぇ…ムキー」という気持ちと「まあキュウリだしなえー」という諦めの気持ちがあります。
これがスイカとトウモロコシなら許さん(笑)


家族のお話。
この前、家族でスーパーに行って買い物をしていたのですが、
抱っこしていた(疲れてたのか歩こうとしなかった)息子くんに、
突然腕を首に回され唇を奪われてしまいました(笑)ぶちゅーびっくり
流石にスーパーなんて人だらけの場所で奪われるとは想定外でした。
責任取ってもらうか(笑)
ちなみに娘ちゃんには「おせんべ、おせんべ焼けたかな?ニコニコ」と言いながら顔を叩かれました。
あ、あの~それはお手てでやる遊びなのですが…笑い泣き