こんばんわ、ロナトナです。


仕事のお話。
この前、久しぶりに広島県に出張に行きました。
二年ぶりの広島…ちょっと懐かしく感じちゃいましたね。ニヤリ
たった3年間しか住んでいませんでしたが、
いつの間にか第三の故郷みたいな感じです。
久しぶりに蕎麦の入った広島風お好み焼きも食べることが出来ました。
僕の家は蕎麦無しが基本なので、(嫁ちゃんが準備するのが面倒とのこと)
久々にガッツリお好み焼きを堪能しましたね。




ホテルは写真撮ってないけどお宿はコンフォートでした。
そういえば10年くらい前は出張でよくコンフォート利用したな~
何時頃からか広島のビジネスホテル、軒並み高く&予約難しくなっちゃったんですよね。
何故かはわかりませんが…外国からの観光客増加が理由か?
朝のバイキングで食べ過ぎるのは何歳になっても変わらないなぁ。笑い泣き



帰る前に寄ったポケモンセンター。
観光客も含め、ひとひとひとの大賑わいでした。
僕はポケモンは金銀クリスタルまでしか分からない人間なので、
半分以上は分からないポケモンでしたね。笑い泣き
とりあえずハンドタオルと歯ブラシを買って終了。
いつの日か、息子くんや娘ちゃんもポケモンに興味を持つときがやってくるのでしょうか。
スーパーゲームボーイで赤緑でもプレイさせようかな(笑)