こんばんわ、ロナトナです。


畑のお話。
ニンジンくん。




葉っぱ、育ってる!爆  笑
一応雑草を毟り取って多少見やすくなりました。
まあ、すぐに雑草まみれに戻るでしょうが…

週末に植えた野菜たち。



しし唐(甘とう美人)と唐辛子(鷹の爪)です。
鷹の爪は完全にオマケですね。てへぺろ
だって、スペース空いちゃったんですもの。
昨年も一昨年も鷹の爪を植えましたが、
最終的には放置して干からびて処分していました。
ちゃんと食べるときもありましたが、
そんなに消費する野菜でもありませんしね…

そういえば、去年植えてずーっと放置していたキャベツくんですが、
大きくなったにはなりましたが、虫食いのフンまみれです。
まあ、最初からダメだと思って対策も何もしてなかったですしね。笑い泣き
流石にこの糞まみれの写真は割愛です(笑)