こんばんわ、ロナトナです。


畑のお話。
ミカンの木に肥やしをやりました。



一部、まだ実がなっています。
本当は全部取った方が木の負担にならないのですが、
そんな元気が無くて…ショボーン
まずハシゴをここまで持ってくるのが大変なのです。
来年も是非しっかりと美味しいミカンを実らせてほしいです。
え、すももは…?
なんのことやら…てへぺろ


家族のお話。
この前、保育園の発表会がありました。
息子くんも娘ちゃんも頑張っていました~爆  笑
(まあ、息子くんは途中から先生だっこになっていましたが…)
しかし、子供たちの発表会って良いですね。
何やっても「失敗」にはならないんですもの。
全てが微笑ましいです。ウインク
そういえばお名前を聞かれて「ちん〇ん」と答えた女の子もいました(笑)
観客はみんな笑っていましたが、親御さんはちょっと焦ったでしょうね(笑)
とても楽しい発表会でした。爆  笑