こんばんわ、ロナトナです。


畑のお話。
セルトレイの白菜、キャベツをようやく植えました。



遅れに遅れてしまったので、
地熱確保のために申し訳程度の黒マルチ(笑)
去年、小松菜やホウレンソウに使用した穴あきマルチを再利用です。ニヤリ




穴1つ飛ばしじゃ間隔が狭い気もしますが、
まあ…時期も遅いしそこまで大きくならないでしょ(笑)
ここから復活するか、このまま廃れるか…
野菜の運命は如何に!てへぺろ


家族のお話。
娘ちゃん、ついに数歩ですが一人で歩きました!
「たったして~歩いて~照れ」と言ったら、
本当に一人で歩いちゃいました。びっくり
6歩程度でしたが立派な成長です!ニコニコ
息子くんのときに比べて、一人立ち&一人歩きが遅かったので、
ちょっと心配でしたが、これで一安心です。
もっと歩けるようになったら手を繋いで散歩に行こうね~ラブ