こんばんわ、ロナトナです。


畑のお話。
チンゲンサイさん…




お花が咲きました(笑)爆  笑
ネットを見ると、花が咲くまでなら美味しく食べれるとか。
つまりこれは完全アウトってことですね。
まあ、食べ切れなくて残ったからこんなことになったわけですが、
結構可愛らしいお花が咲きましたな~


家族のお話。
娘ちゃん、そこそこ長時間うつ伏せ状態を維持できるようになりました。
寝返りがえりはまだ出来ないけど、
視点が変わって楽しそうです。
娘ちゃんが今一番喜ぶのは「いないいない…ばぁ!」です。
これをすると口を開けて喜びます…しばらくは鉄板ネタだな!チュー

息子くん、月曜日から熱が出ていましたが、
週の中盤からは元気くんに戻りました。
いや、元気過ぎても困るのですが(笑)
コロナやRSの時にも思いましたが、
普段暴れんボーイの彼がダルそうにしていると、
やっぱり心配になっちゃいますよね。えーん
まあ、体温は38.4℃が最高だったようで、
40℃近くまで上がったあの頃に比べたら、
今回はまだ元気だったな~
娘ちゃんも息子くんも、もちろん嫁ちゃんも、
皆健康で過ごしていきたいものです。ウインク