こんばんわ、ロナトナです。


家族のお話。
最近、娘ちゃんが金切声をあげることがあります。よだれ
高い声を出すのが楽しいのかな?
壁越しで聞くと、たまに猫の泣き声にも聞こえます。
しかも、そういう時ってそんなに期限が良くないんですよね…
寝返りが出来るようになってから、
寝返り ⇒ 親が直す ⇒ 数秒後に寝返り ⇒ 親が直す ⇒ 寝返り ⇒ ・・・
そしてまだ寝返りがえり出来ないから怒る!大泣き
寝返りしても怒るし、直しても怒るという(笑)
まあ、元気なのは良いことですがね。

僕の腕の中で寝る姿を見ると、
やっぱり子供って可愛いな~って思います。ラブ
この前も、

不満パチっ

ニコニコ「あら、娘ちゃんおはよ~」

にっこりにやぁ

ラブ(キュン…!)

おやすみスヤァ

キョロキョロ「…」

不満パチっ

照れ「おはよ~」

ほんわかにやぁ~

ラブ(キュンキュンキュン!!)

ほんと、子どもは癒しですね。
(ただし大暴れモードは除くえーん


畑のお話。
ちっちゃいブロッコリー!



ちなみにこの前の白菜同様に、
余ったブロッコリーを適当に育てています。
ちっちゃいブロッコリーってちょっと可愛いですよね。
前までは17時30分超えたらもう暗かったのに、
最近は春が近づいたのか、
結構明るいですよね…
また、仕事終わりに畑弄りの生活が始まるのかな~
大変だけど楽しみですわ!チュー