2023年8月の記録 鉛筆


*********


今年の夏は、暑かった太陽

お盆休みの金曜日、
アスファルトの熱も落ち着いた夕方、
モモとお散歩に出かけた足あしあと



前からやってみたかった
ディズニーランド周りのホテル巡りうずまき



最初は、
ディズニーランドホテル



18時半。暑いアセアセ

体力持つかなぁアセアセ




角まで10分歩いただけで、

モモは、舌を出してハァハァみずがめ座


水辺で涼んで、ちょっと休憩。

いくつホテル巡りできるかなぁ




隣りのホテルを目指して歩いてたら、

日が落ちて、暗くなってきたあしあと足



2つ目

東京ベイ舞浜ホテル

First resort 




その隣り、3つ目

東京ベイ舞浜ホテル




東京ベイ舞浜ホテルって、

2つのホテルだったのね。

知らなかったびっくり


昔、サンルートホテルがあった場所ヨネ。



暑さも落ち着いてきたので、

モモも元気に歩いてマスあしあと





その隣り、4つ目。

日航ホテル




ワタシも、モモも、

沢山歩くの久しぶりだから、

そろそろお散歩おしまいにしようかな。。

まだ、30分しか歩いてないけどもやもや




角を曲がって、5つ目

ヒルトン東京ベイホテル




19時過ぎたら、真っ暗になった。




6つ目。

トイストーリーホテル




外からホテルの外観は、見えないもやもや

モモもワタシも、お疲れなので、

シェラトンホテルから先のホテル巡りの続きは、

次回にシマス⭐︎





ホテルの向かいに駅、発見 目


ワンコ無料の

ディズニーリゾートライナー 


可愛い😍





初めて乗ったラブラブ

中は、沢山のミッキー柄 ラブ





座もすいていて、

モモも、ワタシも、リラックスタイム





モモとディズニーランドで遊んだ気分ルンルン



今度は、

ヤヤとホテル巡りのお散歩しよう。


涼しくなってから、、、




*********



別の日、

ヤヤとお散歩あしあと足



運動公園



ドッグランで、
色々な犬種のワンコと、遊びマシタルンルン

写真なし。



*********

8月のトリミング


フォトブースは、キャンプ。



モモ。可愛い❤️




ヤヤも、もちろん可愛い❤️




モモヤヤ、笑って(笑)





*********


2023年8月の記録、おしまい。