複雑 | ron9のブログ

ron9のブログ

13歳上の旦那とのことや日々の出来事を書いていこうと思います

久しぶりに片思いだった人から連絡きた。

女性関係のことで申し訳ないけど、相談に乗ってほしいって。

私にも彼氏できてるのに、聞いたとき、正直すごく心が穏やかでいれなかった。自分がこんな気持ちになるなんて思ってなかった。まだ未練が残ってたんだな。親に今の彼氏を紹介して、バツイチってことで大反対されたとき、頭にはその片思いの人のことが思い浮かんだ。
「彼なら親は大賛成だったんだろうな…」って。
彼氏とは順調にいってるけど、片思いだった人って忘れられないもんだね。
初めて自分から好きになって、この人が私の理想通りの人って思った人だったから。
その人には幸せになってほしいって思ってたけど、彼女ができたと知ったらショックだった。幸せならいいけど、その彼女のことですごく悩んでるから、なんか複雑。