年末、義母が意識不明になり

帰省したので

年末は大掃除してなく、、てへぺろ


引き出しの中を整理整頓

コレ、嫌いなんだよね

書類って、読んで処分しなきゃって


思うので


給料明細も見ないので私


余談だけどー


3ヶ月分の給料が入金されて


なかった〜。


明細は見るべき👀


給料明細は封筒から出してまとめたり


領収書の名前を記入したり


カードの控えを捨てたり


年賀状も


2019年は処分


ただ、写真入りの人ので気になった


写真の物だけ残す


年賀状も来た人だけ出す


が世の中がありになったので


気楽になった〜いい時代ニコニコ

本当に、こうでなければいけないって


固定概念って


いらないって個人的思うけど


まだまだあるなぁ〜キョロキョロ


これ干柿だよ

美味しいのでコーヒーのお供に

いいね‼️ボタン押してね〜

ブログの励みになります❤️