友達になっている人を振り返るっと


私のタイプは「変人」が好みらしい


ただ、苦手は

重い人


体重ではないけどー


確かに太って人もいないなぁ





今日は一人でチャッちゃと


買い物へ


無農薬の野菜もあったので



うんとこしょ、どっこいしょと


白菜🥬キャベツ🥬じゃがいも


重い物ばかりだなぁを買って



お茶のお供もかって


自宅の時間を楽しもうと「ウキウキ」


家族がいると、一人の時間って


なかなか


ない時間なので〜


このチョコは私用なので


隠してコッソリ


味わって食べます❤️ウッシッシグラサン


チョコも無添加で砂糖はきび砂糖


自分の体は宝だから良いものを


入れて大事にして〜最高爆笑


本当に「幸せだ〜爆笑」ありがとうって


思う時間ですラブ