ブログを久しぶりに更新ニコニコ

できた💦やっと❤️

いや〜、いろいろありすぎてヒヨコ

2つ仕事で1つ解雇になり、もう少し

パソコンスキルが欲しいと考えて

かな子ちゃんに相談すると

職安で訓練があるかも〜と聞き

職安へ、

コロナでの特別な期間限定の訓練あり!

夜、仕事終わりに毎日、行くことになりました。

夜、出歩くのもやったことない私が

夜、10時に帰宅する日々

とうとう、エクセルMOS試験合格かに座

コレ、本当に大変でした。

パソコン苦手な人間なので🧑

詰め込みの
勉強で役に立つのかもわからないですが

よく頑張りました。

50代になって、よくやったw❤️

皆さんのおかげ様でが、嬉しい出来事です❤️

めでたい🎉です❤️