私、焦ったり

せっかちだったりしますチュー


昔から


変わらんのですw〜💦💦💦


我が家は


家の中も


仕事もバタバタして


スケジュール管理の


ミスが


続出いていて💦


夏なのに冷たい汗が


たら〜たら〜


冷や汗💦ばかり


頭を下げまくって


謝っている


日々です💦


ミスに対して


嘘をつくことも、


できるんですが


やっぱり、できない💦


自分の心がモヤモヤして


苦しい〜ので。


正直に言って


申し訳ございませんでしたーーーーー💦を


言いまくってます!!!!?


ただ、


嘘をつかないことで


皆んなの優しさ❤️


協力をしてもらい🤝


今も、


無事に仕事させて頂いています💦


とっても


正直に伝えるのは


私は勇気が必要でした。


いらないプライドを捨て


ブイーンと捨て


丸裸の私を出して


謝って、、、、。


ヒヤヒヤして


穴が有れば入りたいと


思いました💦が


穴も隠れる場所もない💦


でも、皆さんに助けてもらって


いることや一人で仕事や生活してるんでは


ないと気づきましたルンルン


いい経験にさせて頂きました💦