人が作って


くれるもので


嬉しい😆のは


ご飯だよね〜


仕事、終わって



帰ると


娘が作ってくれたさぁ


毎日2杯もご飯食べるように


なちゃって〜


娘は気づいてないと思うけど


夫婦でおかわりしてる



うまいのよね〜



娘のご飯はさぁ


ありがたい!


本当にいつでも



我が家は騒がしい


孫が寝たらネコのロンが


ニャーニャーしてます


我が娘ですが


いい感じに


カウンセラーのかな子ちゃんの


力ですごい変化して


その結果が


仕事での面接で


証明されているんだよね


実は、絶対に受かる


職場に受からず


難しいと思われた職場に


ご縁ができるように仕組まれ


私も、実はですね


仕事の面接で



絶対にご縁ないって



思っていた職場で





働かせてもらって


これ、かな子ちゃんの


カウンセリングから


自分が変化した結果だと


感じているんだけど


いいご縁が


できる



自分の中が変化していくと



周りのご縁が変化してくる



これ凄いのよ


また、書きますね