私、考えるのも


読むことも苦手


動画が好きなんです


ただ


ダラダラ流して


見えている


つもりになっています。


近頃


私の頭は


混乱しています。


予防接種を受ける、受けない


仕事のやり方


人と話したいけど


場所や距離など


コロナでの自分なりの対策


を考えていて

どうしたらいいのか


世の中は、人それぞれの考え


で行動してるので


昨日



チラッと


友人と会って


家でお茶でも


って


相変わらずいい人


で、ありがたいグリーンハーツ


しかし


私は


外で話すことを希望



友人は冷たいコーヒーと


巨大扇風機で風を


私にわざわざ準備してくれてなみだタラーアセアセ


この時代


パラソルの下で


巨大扇風機して


ちょいと



私の話を聞いてください!


って楽しかったw


幸せよね〜


30分、
マスクして


濃厚接触にならんよーに


友人と会うって



ちょっと🤏


いい思い出になった


家でも家族がいれば


居場所ない時


今、お店にも行けないと思うと


ウツウツします


暑いけど☀️


外での時間もいい思い出に