職場のコロナの感染者だった


若い男子


コロナはどうだったの?


って聞いたら


ただの風邪でしたって〜


ただ、今だに味はしないようで




あの辛いラーメン🍜を


食べたら、食べれたって


こういうことも味しない時に


出来ることだよね〜。


職場の彼は




7月最終の週にコロナになり


その頃は3つの場所の


施設を選ぶことさえできた


コロナが今、ピークらしく


施設は空きがないと聞いている


人の人生って


何が幸いしているんだか


本当にわからん!


当事者はそうやって楽観的に


生きれてもいい世の中であったら


みんな楽で⭕️と思うのは


私だけなのかなぁ