夏風邪でなんと!


40キロ台にすごい‼️


お腹が凹んでる


プラス
咳で腹筋も鍛えていたのか?


ウエストも曲線が綺麗


久しぶりに体重を測った


40キロ台に


ヒョ〜


寝込む前に
ご飯も食べれずに


汗だくで
娘の荷物を運んだから


そこから体調が悪化


なんだか
若い時に40キロ台の


人生でいたら人生薔薇色だったんじゃないのか


と、ふっと浮かんだ!



好きなデザインの洋服が着れて


若いだけで綺麗なのにスタイルもいいんだし


いいよねーーーー!



私はこの年齢で痩せてるなんだか


干からびたようなイメージなのは



ビョ〜キだったからかもね!



私は結婚をして痩せるタイプに



人生はまさかこの年齢でこの体重に


やっぱり


痩せてると体は軽いし


洋服もいろいろ着れる


そこに若さがあったら



しかし、これだけでは人生は



チャンスはおおくなるが



幸せには別の話だね