今、私はワクチンするしないが



とても気になる、これがもう暇なんだと思う



人のことなに大きなお世話かもって



なんでか


ワクチンうたない


ワクチンうつ


って自由に決めれる世界なのに


人を意識してるのは


私なのかって



近頃、


なんでもなく


自ら不幸したいって


心の底で感じてしまっているのではないだろうか


と思う


個々が幸せになると世界の


恐怖、不安、不幸で


お金にしてる人たちの


都合が良くないのか


不幸ってなかなか



おもしろいのかもしれない



悩めるし、


苦しめるし


人に相談できたり


もっと本当は私たちって


幸せな時間を楽しめるのではないかって


思える。


自分がよくわからないくなっています。


何故だろう〜変な私です。