我が孫様

裸族ですキラキラ

裸族は才能なのか

裸族にさせたのか

ここはどうでも、いいや。

この間より

託児に通っております。

託児では洋服を着てお利口様に

オムツも交換できる

社会と自宅を別と認識

その彼女は若干、1歳と10ヶ月

人生を二年も生きていない

その彼女が託児でトイレで🚽事を済ませるように

なった。

裸族ならではであると思う。

彼女はオムツがうっとうしいと感じた時

におまるを提供し座ってもらう。

上手くできずに

よく床でジァーーーと漏らしていたなぁ!

こんな事をして大人に変身するんだけど

周りの大人は

おまるでオシッコでもしようものなら

見た大人は拍手喝采で褒める。

おまるに座った彼女はスターになり

注目を浴びる

いい、みんな見ててよって真面目な

顔になりジャ-----として満面の笑顔

こんな感じでオムツウッザイ

をオムツ卒業合図だと認識して上手く利用した。

オムツってアレ結構な出費だしゴミ増えるし

ゴミは重たい重労働だよ

さらに経済的にも優しくない!

オムツだけも巨大な荷物なんだよね〜

オムツが卒業できたら親子で楽になるよね〜

世界にもかなり優しいよね〜ラブ

育児中のママが頑張らずに弱音がいっぱい言えて

少しでも育児の母親の気持ちに周りの人が優しく

育児中の人に手を差し出せる世の中を希望します!