鬱のようになることがあって

ガーン

鬱って気づかないし


気づかれづらいショボーン

この世の中でまともに生きるためにも

コレを二年ほど前から飲んでいます。

レバコール、早く言えば

カツオの血🩸です。


鬱や虚弱な体質の人にってヤツですけど

血が🩸必要な人がいるってことです。

鉄分てほんとうに大切

考える力をくれたり

精神的にも図太くなるために

必要だそうです。

心が気づかない人って

わずかだと思います。

弱いのではなく必要なものが

体にないのかもしれないですよ。

自分の弱さがもしや血🩸が必要なんて

誰も教えてくれないキョロキョロ

今の時代は調べるとすぐに調べることが

できるけど、元気がない鬱だと新しいことへ

なんて、できっこないだって元気がない

のだから、、、、。

と思って飲んでいます。