久々に他人と会わない日にした本日。

ノーメイク、髪の毛も帽子でごまかしマスク

ある意味、「コロナだもんでーチュー」と

許される時代、装いでも、

「怪しいよね」って人になった気分口笛

朝一にイオンへ行きたい私は「まぁいいっ」かと

怪しい服装でスタートニヤリ

朝一に、必要なアクセサリーのパーツを

イオンモールへ、ついでに食材も買っちゃた‼️

母親にアクセサリーを送ってあげたいので

パーツが必要でこのイオンまで

すっ飛んできた‼️

イオンは10時前は駐車場がめちゃくちゃ

スキスキすんなり駐車できた‼️

必要な物以外は購入しないで

急いで自宅へ帰宅、本日は夫がいたため

夫についてはこの頃、ほっておくのだが食事は

気になり本日はしっかり食べて欲しい爆笑

と思い一緒にお昼を過ごす爆笑

ただ、私はおしゃべりなのでしゃべりたいけど

夫はおしゃべりが嫌い。

妻の話はまぁ〜よく分かりずらいし

聞くだけも夫は疲れるようで〜チュー

まぁ夫を
疲れさせてもと思い本日はなるべく私は

黙っていたヨ。

なるべく今日は夫には

関わらないように私はアクセサリー

をせっせと仕上げちゃっていたんだけど

そんなリビングで夫が一言、しゃべったのよー♫

何に?

なんだと思う⁉️

なんとっ‼️

天気予報の気温について

「本日の最高気温は30度です」って

天気予報のお兄さんが言った瞬間

夫が反応「さんじゅうど‼️」と自らの声が出た

それを聞いて私

「気温ってそんなに気になるっか?」って話

もっと世の中、家族の間で声を出すこと

あるじゃんって思ったヨニコニコ

皆さんはどう思ういますか〜♫