県外の母親に電話、

電話に出ず📞

いつもなら「5回目」のプープーで出るのに

おかしい、、、、💦

3日後にやっと電話に出た

「きつい口調の母が電話📞に出た」

「腰を痛めたえーん

原因は「ストレス」と「無理」が原因

一緒に生活があの父だからねガーン

母は我慢強いコレが最悪なんだけどさぁ〜えーん

腰って「怒り💢」が溜まるって聞いたけど

そのままで。

アロマでも送ろうか❓とも思ったけど

アロマよりも生のハーブ派の母は必要なし

この間のレモン🍋も使ってないらしいので。

私は
今、アクセサリーを作るのにハマって

るので、それを送ることにしたよ爆笑

近所だったらすぐに行けるけどそれよりも

緊急事態宣言だしさ。

面倒な世の中になったもんだ‼️

気に入ってくれるかな〜ぁ💕💕💕