どうもこんばんは

本日は風が強すぎて、物がビュンビュンと空を舞っていましたね。
関東地方では「竜巻注意報」まで発令されていました


外で働いている方は大変だったのではないでしょうか。
車に興味が無い人にとってはどうでもいい話かもしれませんが・・・
いつの間にか出ていたんですね、
「NISMO マーチ」
NISMOは日産のワークスチームで、昔は大森ワークスと呼ばれていましたね。
今までNISMOのフェアレディZは聞いたことがありましたが、2013年の12月から販売されていたと聞いてビックリ。
人気があんまり無いのでしょうか?
未だに一台も見たことがありません。
見たことの無い方に↓
このフロントマスク。
新しい車にほとんど興味が無い私にとっても、結構好みな顔かもしれません。
なんというか
「まぁ、ちょっとくらいなら走っちゃってもいいよ?」
みたいな顔つきが(笑)
普通のマーチには無いスポーティさ。そして一目でNISMOバージョンとわかるところが、さすが日産だなぁと思いました。
そのうち見ることができるかな?
走っていると、案外目立ちそうですね。
車を話題にすると、ついつい熱く語ってしまいそうになります。
それではこのへんで

