キレイずきだったし、気分の良いときはおしゃべりも上手です。
朝は目覚ましがなるといつまでもダラダラしてないし、私がお弁当作ってるとものの5分もしないうちに起きてきて、「なんか手伝う?」っていつも言ってくれて、洗っておくから支度しちゃいな!って…
買い物に行けば重たい荷物を全部もってくれるんですよ!
1個くらい私が持つよ!って言っても「カッコつけさせろよ!」とか言っちゃって…
とにかくかゆいところに手が届くというか、マメというか…
まるでお姫様になったような気分にさせてくれました。
彼の良いところは挙げたらキリがないほどありますが、悪いところと極端すぎるんですよね。
親切も押し売り的なところが
多々あって、断ると機嫌が悪くなるし…
1度彼がお風呂に入ってる時にソファーでうたた寝してしまった時があって、彼が毛布を掛けてくれたからそのまま寝てしまったんですよ…
そしたらものの5分もしないうちに舌打ちして、ドスンドスンと大きな足音たてて起きてきて、「そっちで寝るんだよね?」って怒り出しました。
だったら毛布なんか掛けなきゃいいのに…
寒くなったら起きて布団入るわって言ってやりたかったですよ!
とにかく嫉妬も凄かった。
私が会社の人と挨拶もできないくらいの嫉妬です。
彼が嫉妬するからと私は「今日誰々とあったよ~」とかも話さないようにしてましたが、
私と話した人が彼に「今日クッキーさんと話したよ~」なんて言ってしまうと、裏でコソコソなにやってるんだ?嘘つき浮気女!と責め立てられました。
私がまわりと接点がとれなくなっていったのはこんな事からでした。
松居一代さんは、本当に船越さんを愛してるんでしょうか?
泣いて「愛してるんです」と言いながら、小馬鹿にして罵る。
ほんとに好きで別れたくなかったら、愛してるの…帰ってきて…が素直な気持ちではないのかな?
まるで女王様と家来_
私が与えた物だけで満足しなさい!そんな感じに見えてしまいました。