こんにちわ!!

 

【話して安心・治療で安心・これからも安心】あなたのお悩み徹底改善鍼灸師

名嘉眞 悠仁です。

 

私の師匠、割石 務先生の勉強会でお会いして今では経営や治療など色々と相談し合える関係の三木 淳平先生の治療院に見学に行ってきました!


三木先生は一回り以上違う私の意見も聞いてくれ、私の足りないところを教えてくれるナイスガイです!

 


私もこれから歳を重ねていき、年下やスタッフなどの意見を聞ける頭の柔らかい人になりたいです笑

 


宝塚のお近くで治療院にお悩みの方がいらっしゃれば【オフィス宝塚】を私は迷わずに勧めます。

 


「いろんな治療院に行っても治らない」「私の身体の不調はどこから来てるの?」「とにかく痛みを取りたい」

 

という方がいれば【オフィス宝塚 】へご相談下さい!

 
 

 
 

あなたのお悩み徹底改善鍼灸師

名嘉眞 悠仁

 

体のことが気になる方はお気軽にメール下さい!

minatogawa21nakama@yahoo.co.jp