どうも
こんばんはお月様


今日は雨に加え、なかなかの強風でしたね雨
危ないので家に引きこもってましたあせる



殿の下痢はあれから…
というか、次の日すぐに治まってくれましたニコニコ
病院浮気して正解だったわ(笑)


二回目の誕生日会も無事にみんなと美味しく食事ができましたケーキ













写真を撮り忘れてしまいましたが

姉と
姉の娘23歳、息子17歳
父と
父の腹違いの娘23歳
祖母
計6人と
殿と旦那と私で合計9人でお祝いしましたクラッカー




みんなから貰ったプレゼントは。。。


現金でした!!(笑)



洋服を買ったのでまた近々載せまーすカメラ








話は変わりますが、最近の殿のハマり物
↓↓↓↓↓


ヤクルト
ヨーカドーで二回も試飲して買わされましたw




ホットケーキナイフとフォーク

殿は大きめの1枚位ペロッと食べた後、私のを狙いますw


私のは。。。


三枚重ね(笑)



シロップはこちらがお気に入りです




ではまたパー





Android携帯からの投稿