こんばんは三日月
いや、おはようございますかー(笑)

またもや夜中の更新w




その後の殿の誕生日はどうだったかというと。。。


真っ暗…


暗過ぎだしブレブレガーン

ロクな写真がない!!




ケーキはこんなの作ってみましたー




プレートとチョコペンを買い忘れていたのでメッセージ無しw


旦那はいつもより少し早く帰ってきたものの本人が眠くてグズりまくり支度が進まず(-""-;)

大人逹は乾杯を待ちきれずキッチンでフライングビール(笑)




殿はいつも飲んでる麦茶



手抜き料理w






殿は睡魔に勝てず



ケーキは大人二人で食べましたケーキナイフとフォーク




羨ましそうに見ていたロン様


ブロッコリーだけあげました




そして
タイトルの
『実は』って
何が実はなのかというと

殿が今週日曜の朝、39℃の熱を出し
午後に下痢してしまいまして叫びあせる


近所の休日診療所へ行き、解熱剤と抗生物質をもらい帰宅
風邪でしょうとの事でしたカゼ

食欲も変わらないしメチャクチャ元気汗


次の日にはもう熱は下がりましたがまたも下痢。

次の日も下痢。
また次の日も下痢。。。


今日まで下痢が続いてかかりつけの病院で処方された整腸剤も効かず、一日一回だった便が今日は二回も出て
初めて殿が『お腹痛い』と言ったので違う小児科へ浮気して違う薬をもらってきました病院


風邪じゃなく胃腸炎でしょうね。
ロタウイルスとかの類いでしょう。
食べ物は消化の良いうどんかお粥とかにして下さい。



あれ?
かかりつけの病院ではもうすぐ誕生日だって言ったら
『好きなものあげちゃっていいですよー。そんなに心配ないです』
って言ってたけど
先生によって違うのはわかるけど、かかりつけ医に不信感を抱いたわあせる

今日行った病院をかかりつけにしようっと!!


今晩飲んだ薬
効いてくれるといいなー…



31日はまた身内みんなで集合してくれる予定なのでHAPPYBIRTHDAYその③アップします(笑)

ではまたDASH!


Android携帯からの投稿