最近は殿が高熱をだしたり
指に怪我したり

愛車のサイドミラーが枝にぶつかって割れたり(痛い出費長音記号2)


なんだか色々ありました。。。



一つもロクな事ないんですけどね( ̄∀ ̄)


高熱はヘルパンギーナという一歳頃によく見られる夏風邪だそうですが

39度5分にはさすがに母ちゃん焦りましたよショック!あせる


本人はケロっとしてるんで具合悪くてもわからなくて


気付くの遅かったし木曜日で小児科休みだったし
散々でした(-_-#)



身体から悪い物が出ていったのか
以前にもまして元気全快で

何日か前から普通に歩き始めました


しかも

もう走るんですけど!?DASH!DASH!DASH!(゜∀゜;ノ)ノ


セカンドシューズは旦那'S母が一緒に買い物に行って買ってくれるそうなので
ナイキかアディダスのシンプルな物にしようと思ってます


前からちょくちょく服は頂いているのですが

おセンスの方が
アレなので。。。(¬з¬)


現金か一緒に見に行きたいと
それとなく旦那に促しときましたw




一時期は太鼓にはまっていた殿。



今はシールがブームみたいです


きっかけは熱出した時のおでこに貼った冷却シートと

その2日後に買ったベビー雑誌の付録



顔に貼ったり本に貼ったり。。。



こちらのブログでお世話になってるケ●リさんのお子さん●ウ君もシールブームだそうでw


やっぱり同じような時期に同じ物に興味持つんですねー





今日は早起きして
パンとお菓子食べて
イタズラこいて

お昼食べないでおっぱい飲んで寝ちゃいました




さて私はパンでも焼いてランチタイムにしましょうかね



暑いので
皆さん熱中症どにお気をつけくださいねパー



そうそう
午前中は掃除機に夢中でしたwron4611さんのブログ-120704_1055~02.jpg

ron4611さんのブログ-120704_1055~01.jpg


ではまた
気の向いた時に(笑)