明日からSKⅡが値上げだった…

ネットだと偽物や使用期限切れが

出回ってると聞くので

今まで店頭で購入してました。


今日はお店へ行けそうにないので

慌てて公式サイトで

お得そうなキットを2つ選んでポチッ上差し


キラキラMy SKⅡランキングキラキラ

1位 アイクリーム🥇

2位 フェイシャル トリートメント エッセンス🥈

3位 スキンパワー アドバンスト クリーム🥉

4位 フェイシャル トリートメント クリア ローション


身内からも肌がきれいと褒められるのは

きっとSKⅡのお陰ラブラブ

肌年齢チェックでも、使い始めてから数ヶ月で

マイナス10歳〜に劇的改善ラブラブ


ただ…元々お高いのに更に高くなるとは悲しい

でも、なんだかんだ使い続けていて

色々浮気してコスメジプシーになるより

散財していない気がします星


夫も

「綾瀬はるかになれるなら安いんじゃない?」

と、微妙な背中の押し方タラー


という訳で値上げ前に選び抜いたのがコチラ

はい。セットでお得にGETです指差し

下矢印