無印良品週間期間中に予約購入していた


発酵導入美容液が納品されたというので


受け取りに行きました。




ずっと品切れだったので


無印良品期間中に予約すれば


10%オフで帰るとの話で


ひと足先に発酵導入化粧水を使用してました。




ここ半年前位からSK-Ⅱを使い始め


どっぷり発酵化粧品にハマった私口笛


ただ、SK-Ⅱは割とお高めなのが難点ハートブレイク




そこで、同じ発酵をテーマにしてる


無印の発酵シリーズであれば


なんと1/10程度で済むので


試してみました。




さぁ、ジェネリックSK-Ⅱに


なるのでしょうかルンルン



しかし、無印良品の基礎化粧品って


ラインナップが多すぎじゃないですか!?