昨日は、友人とランチをしました。

 

自分の生きにくさ、子育ての苦労、など悩み事を6時間近く話しこみました。

 

 

 

「そうやんなぁ」

「なるほど」

「へー」

「どうなん」

 

ドキドキ話を分かってもらえる

ドキドキ聴いてもらえる

 

感覚を感じながら

自分の中でなにかすっきりするものに出会っていました。

 

何気ない話、なんですが、自分のことをこんなに話せる場所って

日常では、ないなぁ。

 

そんなことを考えながら夜を迎えました。

 

子育て心理学は、子供の話を【聴く】を大切にしています。

 

今日私がしてきたこと。「話をする」

 

この感覚を子供たちが味わったら

 

安心するんだ

 

私が、家で話を聴くは、安心を届けてるんだと

体感し、なんか腑に落ちた日でした。

 

もしや、今やっている

ハート無料子育てカウンセリングハート

 

45分間しっかり話を出来る時間を確保される

自分だけの時間

お母さんにとって

ココロ貯金を貯める場所になるのでは

 

お母さんにご褒美を

音譜お母さんの自身の子育て話をできる時間

確保していただけるチャンス音譜

ぜひ、無料のうちに体験していただきたい

 

話するとすっきりしますよ

 

乙女のトキメキ只今、特典付き乙女のトキメキ

 カウンセリング後、

 感想を頂けると

 2回目も無料

 

まずは、お気軽に申し込んでみてください。

話できる自分のための時間の確保してみませんか?

おまちしております。

お申込みはこちら☆こちら☆

ライン@でもお申込み受付ております。

こちらをポチっとして、 友だち追加 

「無料カウンセリング希望」とお送りください。

 

体験してもらいたい。人に話を聴いてもらう幸せを・・・

 

ハートハートハートハートハート体験していただいた方の感想ですハートハートハートハートハート

気になるお題をポチっとクリックしてください。ココロ温まります。

宝石赤子育ての話を、話したかったんだ、聴いてもらいたかったんだ。と気づきました。

宝石赤話を聴いてもらうってすごいね

宝石赤娘から・・ありがとう・・と(体験談)

 

お申込みお待ちしております。

 

公式ハッシュタグランクイン記事
#文房具 欲しかった本!大人買い   35位