新宿 だるまや ジンギスカン with犬友 | 子育て日記with犬

子育て日記with犬

犬のろんと育児奮闘中♪

オリンピックで
感動の毎日で
号泣だす




ヨーダがそんな私を
怖がって
ヨーダも号泣だす滝汗




みんな輝いてるな~照れ




体操の白井くんが
女優の武井咲ちゃんにみえてしまう
わたしです



話それましたが
新宿に
ジンギスカンを食べに行ってきました




ほんとはうちのパパが
行きたかったんだけど
ヨーダを夜預かるのは
まだ大変…
とお姑さん。

なので
わたしだけチュー




待ち合わせの時間より
早くまつこちゃんと
一杯


以上
を飲み…







いざ出陣チュー





ラムのたたき~




ラムの刺し~






陽気な中年たち~爆笑






ブロック~





チョキチョキして
塩コショウ
カレーパウダーお好みでラブラブ







ラムハンバーグ~っ←ちょっとエドはるみぽい爆笑

ガーリック
チーズ
タコスを
頼んだと
思う滝汗




食べ方があって
マツコぱいせんのリードで
美味しくいただきました



お時間2時間制

ホンジャマカの石ちゃんが
紹介して
さらに混むようになったみたいだよ

予約してないと
断られちゃうくらい混み混みだから
興味のある方は
予約していったほうがいいよキラキラ



ここのラム


くさくない

めちゃ美味しかったラブ




2件目




『いかは、いきてるやつですか?』
と、マツコぱいせんが店員にきく



いきてる!
いきてた(笑)
こんなお姿になりでてきますた宇宙人


動画はれないけど
左下のゲソは動いてたよ~ウニョウニョ





陽気な中年たちと
お疲れの初老(怒られるわっ爆笑)






日本酒ちゅー
笑いがとまらんかったデレデレ




この日は朝から
新宿にいて、
疲れてからの飲酒で…

帰り、
乗り過ごしましたポーン



でも、一駅で気付いて
助かった笑い泣き


だるまやさんでは
電気ぶらんも初体験ラブ


美味しかった~